今日の波 西風 SURF DAY 164 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今朝は朝から仕事だし

やるとしても30分サーフ。

ん~モモコシ25点かぁ・・・

うだうだしてる間にタイムオーバー。

仕事から帰って

やっぱ海行かないと気持ち悪い~

って事で西風びゅんびゅんの中出動。

15:14 西日でよく見えませぬが・・・

何人かはサーファーがいるようです。


セットはムネカタあったけど割れにくい。

風で潰されてる感じかな。

たま~にグーフィー乗れました。

しかし、寒い!

もぅグローブデビューしちゃおっかなぁ。

去年も寒かったけど今年は水温下がるのも早いし困ったなぁ。


16:30

夕焼けはどこまでも美しかった。

明日も出来るかな。