グラチャンレポ① いざ仙台へ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

昨日は表彰式を終え夕方仙台を出て

渋滞にハマりまくり

ちは~ると交互で運転するもののフラフラ。

途中SAに寄るもご飯食べるとこは人いっぱいで

朝買って食べる暇なかったおにぎりを

外のベンチで食べるという切ない30代女2人。(笑)

日付が変わる頃無事帰宅。

結局9時間かかった!

ひゃ~疲れましたね。

仙台はやっぱり遠い。

今年は3回も行きましたけどね。


今朝は10時からレッスン!

正直体はまだ疲れたっぷり。

回復が遅いお年頃。


さぁ、三日間で100枚以上撮った写真ありますので

ぼちぼちUPしていきますね♪


木曜仕事を終え、夜湘南を出発。

あ、そぅそぅ今回もあの女と行きましたよ。

一言では形容する表現が思い浮かばない面白い女「ちは~る

カメラを向けると大体変なポーズします。(笑)

首無しちは~る。

交代で運転しながら車内では女子トーク。

女子はいくつになっても女子なのです。ウフッ。

テンション上がり過ぎてた私は一睡もせず

ず~っとトーク or ちは~る寝てる時は一人カラオケ。(笑)

行きは深夜のラーメン休憩含んで6時間で到着。

到着して取り敢えずは記念写真♪


朝日が美しい!

さぁ練習行くよ~!


そこへ登場したのは関口さん♪

LINEcamera_share_2014-10-27-15-41-37.jpg
NSAでは運営スタッフとして忙しく動き回っておられます。

2008年のアジアビーチゲームズ@Baliの時コーチしてもらってからのお付き合い♪

でもでも超元気なお方です。(笑)

大会終わりみんなメダルいっぱい取れたから

感謝の気持ちを込めて

みんなで関口さんを海に放り投げた日が懐かしい。(笑)

NSAで長く大会出てると

普通じゃ知り合えない様な方と

色んな出会いがあるから本当に楽しい!

感謝感謝でございます!

続く!