今日の波 チバリーヒルズにて | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

朝一 千葉南 あちこち波チェケラッチョ。


どこもぱっとせずでしたが・・・

とりあえずは空いてるしたまに波割れるっしょ。

ということで千歳で入水。

潮によって良くなったり悪くなったりでしたが

良い時はハラムネで2ターン出来て楽しい波も♪

で、びっくりしたのは水温!

試合なら3mmイケると思ってきたんですが

ちょっと厳しいかも。

私的には湘南より伊豆より千葉南が冷たい(゚Д゚)

手先とか感覚が鈍くなる。

明日試合の人は温かいウェットが必要ですね♪

でもなんだかんだで糖質休憩いれながら4時間位やっちゃった!

冷えた身体を温めたのは・・・

昔懐かしラーメン!【ご飯付き♪】

めっちゃ美味しくて温まったぁー!

そして明日の会場の波チェケラッチョ!

厳し~~~いっ!

明日は上がる予報なので期待しましょ!

そんな訳でFlojosの写真撮ってみた♪

波 上がれー!