暴年会トリップ その5 最終章 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

日曜日のお話しの続き。


白浜トレッキングを終え


あっちさんのお店IRIE SURF で一休みして


目の前の神社へ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


樹齢二千年のパワー吸収させていただきました。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


CHIBO on the HIINA
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

みんなで勝負!っておみくじ引いた!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
私だけ大吉だったぁアップこれから運気上昇しちゃうよ~アップ(平成女子を差し置いての大吉ラブラブ


そしてIKARIYAにてランチ~って動画撮ったのに写真忘れた!


IKARIYA ランチ動画見たい方はインスタ見てね♪


GAKU君 スプライトがめちゃ似合ってるね!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


ティモちんとドキドキ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

akko & Teamo
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
↑ひまの手が可愛過ぎる。ず~っとぎゅ~っと握ってたのラブラブ


それでみんな帰っていくから 自分も車に乗る ってアピール。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-IMG_20131128_221341.jpg
また、遊びに行くから待っててね~アップ


そして、帰りは渋滞にハマり伊豆大川から茅ヶ崎まで5時間!


理紗ちゃん 太郎さん 運転本当にありがとうございました!


そんなこんなで濃厚な二日間でした!チャンチャン。



今回色んな人と知り合えて 楽しい時間を過ごせた事に感謝致します。


お泊まり忘年会に行かせてくれた旦那様にも感謝ドキドキ