今日の波 プチ遠征 あの場所へ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

出ました。


湘南マジック。


怪しいとは思ってたけど・・・


これほどまでに下がるとはあせる


取り敢えずダメ元で海に行ってみる。


そぅ 昨日アタマ半~ダブルあった。


なんて思うから凹むのだ。


今日はモモコシある!って思えば良いのさ!(←前向き)


6:00 パーク う・・・そこから立つのか!?
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


これならちょっと走れそう!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

って事で人が増える前に短期集中だ!


サイズはなんとかコシ波


走って無理矢理1アクション


波に集中して乗ったので40分で10本位乗れたし満足して終了音譜


写真でも撮ってみようかとパークをプラプラしてみた。


雲の隙間から天使が降りてきそう。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


ロング天国。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


富士山。今日は雪が見えない。溶けちゃったのかな?
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


こちらは湖ではありませんよ。海です。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


久々サザンビーチにやってきました。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


出来なくはないけどロング集団があせる
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


あ、ダルちゃんだ。ダルちゃんはやっぱり可愛いなぁ。ダルメシアン
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


そして噂のあそこへ。湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


お~やっぱりありんすね~波
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


しかし人凄い!湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


私みたいなのが行く位ですからねあせる

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

波の方はムネカタ 1~3アクションOKの良い波


但し前乗り率5割!


なのでいらいらしないよう前乗り覚悟で入水。


海の中は全日本の時の朝練みたい。


みんなガッツガツしてます。


ので、人の波に吞まれないように 波に集中してみました。


ちょこちょこ乗れてリップもちょこっと出来たしまぁまぁ満足出来ました!


でもって色んな人に会って「ここにいるなんて珍しい!」


って言われまくりました。(笑)


因みに短時間で3人もの人に「ブログ見てます!」言ってもらい嬉し恥ずかし*イヒ


海から上がったらトンボさんにお迎えしてもらいました赤とんぼ秋だね

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
ピターっと静かに止まってたので写真上手に撮れました笑


今日も波乗り出来まして感謝感謝。


しかし往復9kmのチャリは結構遠かった。