今日の波 空いてた! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

10:30 パーク ん~潮引いてきてる筈なのにちょっと微妙 
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

ロングもパドボもいっぱいだし東に移動かな自転車
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


チサン方面に行こうとしたけど・・・


あれ、ココ気になる!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


誰も乗ってない波あるし!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

って事でここで入水波


波の方はたまにアタマ位のスーパーグーフィー波恋の矢


レギュラーもたまにありでそこそこ楽しかったアップ


ダンパー5割、早めのグーフィー3割、レギュラー2割位かな。


が、波は来たり来なかったりで20分乗れないとか・・・セット間かなり長め。


ジャーフルだとすっかり体冷えちゃいました。


お腹空いてたから体温も下がっちゃうし。


穴場Pだったので誰にも会わないかと思ってたけど


killerメンバーなんちゃんに遭遇。


波が来ない時はお喋り話す


そしてしばらくして、用事があって終了となったなんちゃんとバイバイバイバイ



その後 上げ込みでちょっとブレイク増えましたが


腹時計鳴っちゃってもぅヘロヘロで上がったら・・・


なんちゃん帰ってきたぁ!


って事で盗撮林家ペー なんちゃん行ってらっしゃ~い

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

波の方はたまに来てます!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

誰も乗ってない波もあるよ!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

やるなら潮上げきる前ですね~♪
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
明日はどうかな。


にほんブログ村