JPSA LIVE ALL JAPAN PRO 新島 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

LIVEやってますね~♪



http://www.namiaru.tv/ust/jpsa/



青くて白い綺麗な新島行きたいなぁ~


前に行ったのは東日本選手権・・・って事は2003年


あの時は支部予選勝てなくて補欠狙いで新島まで行ったけど順番回ってこなかった。


凄く凄く悔しくて悲しくてもっともっと頑張ろうと思った。


それから初めて東日本に出れたのは2006年。


その年の級別(種子島)で優勝してシード出場出来たのだけど


虚しくも1コケ。


私はぐっちゃぐちゃのコンディションの中まともにサーフ出来ないのに


橋本小百合ちゃんは凄いレールワークでびっくらこいた。


そしてようやく自力で支部予選勝って始めて出場した2008年。


絶対優勝してやる~!って訳の分からない自信があった。


で、本当に優勝してしまった!


そしてその翌々月にはアジアビーチゲームズ日本代表に・・・


人生ジェットコースター。