今日の波 パーク堪能♪ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は絶対波イイよね~!


って気合入れて早目に寝たのに 寝坊した汗


4:55 パーク 既に人いっぱい
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_2172.JPG

思ったよりサイズダウンしてるかなぁ~

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_2168.JPG
でもたまのセットは形良く気持ちイイ波何本か乗れましたラブラブ


朝一はハラムネ セット1~3アクション


しばらくして潮上げて割れにくく、東の風も吹いてきた。


ちょっと微妙だったので違う棚へ移動。


そして人が一旦減り・・・


またちょこっと良い波に乗れましたアップ


サイズはコシハラだったけどぽこっと掘れて楽しい波でしたアップ


動画も撮ってもらったので後でUPしてみますね音譜


4時間集中サーフして お腹が空いて終了~


9:05 ちょっとインサイド寄りだけど潮引いたらまたもぅちょっとマシになるかな。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_2175.JPG