級別選手権 終わって・・・広報akkoは今 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

一週間前に戻りたい。


そして級別もぅ一回やり直したい。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


いや、願わくば2か月前に戻って世界戦からやり直したい。


モンタニータに戻りたい。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

こんばんは、未練タラタラのakkoです。


過去にはあまり固執しないタイプなんですが


サーフィンの試合だけは色々と考えてしまいます。


そろそろ前を向かないとね。うん。



級別では早々に負けてしまいましたが


自分への戒めと勉強の為、三日間会場に残ってウロウロしとしました。


会場にいるのは正直辛いところもあります。


会場では会う人、会う人からお悔やみの言葉を頂きました。


「1コケ?珍しい!」


「どうしたの?」


「なんで~?」


「akko、負けんなよ~!」


「サーフィン負けてなかったよ!」


「ヒート前の練習凄いイイリップ見たよ!」


慰めだとしても嬉しいお言葉です。


「手袋してなかったから負けたんじゃない?」


なんてファンキーなお言葉も。(笑)



まぁサーフィンコンペ人生色々ありますな。


次に向かって進むしかない!



そして、大会も終わる頃


NSA本部にご挨拶っと・・・


「あ!待ってました!呼ばれてきたんですよね!」


「え、いや呼ばれてはいないと思うんですけど・・・」


「丁度良かった!広報委員長からお話が!」


って事で世界戦やらで全く活動していなかった「NSA広報」としてのお仕事が!


ちょこっとプチミーティングしまして・・・


お仕事決まりまして・・・


最終締め切りは6月10日、出来るだけ早くに!って・・・


えー―――!って事は2週間ない!って事!?omg


現在、無い頭絞ってネタ考え中汗


という訳でてんやわんやな私です。


正式に発表出来るようになるまで内容は秘密音譜


しばらく待っててねアップ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村