嬉しい今日の波の写真 by dodoさん | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今朝の写真 dodoさんが撮っててくれましたぁー


しかも!


後ろ足の蹴りこみ。


自分ではまぁまぁ出来てるかなぁ~と思っていたのですが


あんまり動画や写真では撮ってもらったことがなくて・・・


4枚目!まぁまぁいい感じじゃない?波はちっさいけどね。笑

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

プロの目からすれば全然ですけど、何とか膝も使えてるかな。

ず~っと出来なくて、ず~っと意識してた事だから

今日撮ってもらって凄く嬉しかったアップ

dodoさん 本当にありがとうございます音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

↑これはちっちゃいチューブ?と思ったんだけど駄目でしたあせる


はい!そしてこちらはプロサーファーのライディングアップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

粂悠平プロでございます~Jほんまに格好ヨロシイなぁ~アップ

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

悠平は小さい頃はとっても可愛かったけど、最近では男らしくなって格好良くて

(おばさんから見ると今も可愛いけどね恋の矢

めーっちゃ優しくて素敵なプロサーファー。

akkoおばさん応援してるからねー音譜


悠平プロのライディング写真・素敵な茅ヶ崎の風景写真は

こちらをクリックして是非見てみてねアップ

 ↓
SURF RESEARCH