今日の波 朝一は顔痛い! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

6:30 今日も朝焼けが美しい

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
パステルカラーの富士山も綺麗

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

セットコシハラ波たま~にムネ

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
1、2アクションOK
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
朝一は人少なめでしたが顔が痛い!

外気が冷た過ぎる!

冷たい風が顔に当たり顔面麻痺する感じ。

チャリンコで海に向かう時は手先が冷たすぎて指が捥げそうだった。

しばらくして風止んで無風に。

太陽が上がり、人も増えた。


今日もkillerメンバーが多数いました。

JUSTICE&killersurf&ヌーベルバーグライダーの

粂悠平プロはキレッキレのサーフィン。

板の返しが半端なく早いので、

どうしてそんなに早く切り替えし出来るのか尋ねちゃいました♪

で、アドバイスもらって、ちょっと褒められて(ちゃんと膝動いてるよ~って音譜

なんか調子上がったかも~アップ悠平ありがと~


潮引いてきたので 他に出来る空いてるポイントないかチェック自転車 目


チサン近辺どこも深いね~あせるアウトで割れてもウネリに戻る。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

って事でやっぱりパークに戻ってサーフ。

killer surfメンバーのEMIちゃんもいて色々お喋りしながら楽しく出来ました音譜

因みにEMIちゃんDotLoveビキニDotLove3着も買ったんだって~!


今年に入って10回目のサーフ。

世界戦に向けエンジンかかってきましたアップ