ムチウチ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

雨、風、寒さ、雷の悪天候の中 行われたグラチャン。


波は1ラウンド毎にサイズアップ、そしてジャンクになり…

何よりビックリしたのは波数

サイズはムネカタだったんだけど

ドルフィンして出てきたら 息吸う間もなく また次の波が来る!

大体5m間隔だったかな。

しかも女子のセミファイ直前の メンQFでなんと10分ドルフィンし続けた!

なんて話聞いて

一緒のヒート愛菜ちゃんと一緒に

『女の子なのでゲット5分前にしてください!』って本部に頼みに行っちゃった!

(おばちゃんだからじゃないよ。)

そしたら一応「
3分前ゲットで皆が出れるまで待ってるよ!」との答え。

そして3分前ゲットしたら…

何とか3分ちょっとでゲット完了!

いや~しかし3分ずーっとドルフィンですよ。

クタクタ

おまけにヒート中雷鳴ってるしー( ̄▽ ̄;)

しかし同時進行の隣のポイント(女子ヒート2)の選手が四人揃ってない。

結局五分ちょっとかかったのかな!?

一昨年の仙台のグラチャンもゲット大変だったけど

あれはサイズがあったから仕方無いかなーって。

今回はムネカタなのにこんなにハードなんてビックリ!

で、波乗ってもこれイマイチって思ったら直ぐ降りて

アウトに戻る。

変な波ロングライドしたら後が大変!

でもやっぱりそれでも3ラウンド目だし 限り無く疲れてる。

(最初の2ラウンドでマキシマム乗っちゃってるしね。)

後半 テイクオフは遅れるし 脚は縺れるし


二度ほど波に叩きつけられた( ̄▽ ̄;)

もぅふらふら。

エリアも広いし、ジャンクだし、誰が良いライディングしたのか分かんない。

終わって一緒に海から上がったガールズの愛菜ちゃん(2011グラチャン優勝)が

『おめでとうございます!良いの見ましたよ!』って言ってくれた。

何て出来た子なんでしょう!しかも冷静!

実際、一番は凪沙ちゃん、二番は私だった。

が、波に叩きつけられたせいで 首完全にヤられたっぽい。

過去の交通事故やら派手なワイプアウトで何度かムチウチになってる。

今回もやっちゃったかなー。

そんな訳で現在いつもの接骨院に通院中。

かなり良くなってきてサーフィンの許可も出た♪

波は無いけどねー(;´д`)

首って大事。

皆様も気をつけて。