グラチャン 素敵な戦友 ガラゲーカメラ編 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

昨日 夕方私のカメラ専用ガラパゴス携帯ちゃんが着払いで帰ってきました!

740円でした♪(助かった

JALの対応はやっぱりイイね!

海外だと散々な目に合う事が多いですけどね

そんな訳でガラゲーで撮った写真UPします!

やっぱり画質綺麗♪)


JUSTICEライダー下田君J湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking 今回は一緒に練習も出来たし、お話も沢山出来て良かったです♪


ブラジリアンビキニ命の奈央子ちゃん(中央)と

石川ローカルのお二人(お名前聞くの忘れたあせる
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

色々情報ありがとうございました♪


ヒート前 集中してる愛子はチームFlojosフロホス

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking



茅ヶ崎の成長株 ひいなは変顔もレベルUP中!?

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


こちらも茅ヶ崎のヤングガン陽人♪2010全日本ジュニアクラス準優勝アップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking



この立派な足は・・・

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking はいーBBティモエと私でしたアップ(なんだか暑くてビキニだった私。ハハハ)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking なんとティモエ・・・BBクラスにて優勝!NSA初優勝!


なのに飛行機の時間のせいで表彰式出られず・・・(笑)


同じ飛行機だったこの4人。

カモユリさん&桃ちゃん、帰りの足がないってことで・・・

私のファイナルヒート終了後、

ボード2本とBB3枚と荷物と

人間4人ギュウギュウ詰めのレンタカー(1300クラス)で空港へ・・・
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20121030_200905.jpg

akko(今回4位&ランキング1位)

加茂ゆりさん(既にプロ合格&ランキング4位) 

相田桃ちゃん(プロ合格&今回2位&ランキング1位)

ティモエ(今回初優勝&ランキング7位)

↑濃い~面子ですね。


車の中で結果どうだったかなぁー!?

なんてギャーギャー騒ぎながら空港へ・・・

空港着いて自分の優勝をSNSで知って涙するティモエ。

表彰式には出れなかったけど優勝出来てヨカッタね!

(来年の全日本シードは獲得出来ずブーたれてたけどね。笑



まだまだ続くグラチャンネタ!