大活躍 JUSTICE WET BAG | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今朝は流石に連日のサーフで体が悲鳴を上げていたのでNO SURF。

今日は横浜でお仕事して・・・

とある撮影の予定。

どんな撮影になるのかまだよく分からないのですが・・・・

終わったらリポートしますね音譜


さて、試合に大活躍なのがこのウエットバッグアップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1749.JPG
めっちゃいっぱい入るし ポッケが4つも付いてて超便利!

外側のポッケにはその日のスケジュールを入れてあるので

ヒート時間が一目でわかる!

濡れても大丈夫だし 紐の長さも調節可能!

残念ながら現在はsold outになってますが JUSTICE BAG最高ですアップ


あ、因みにライダーの名前がプリントされているのですが・・・

なんと私の名前までも!

私にとって一生もののBAGですラブラブ