午後の波 ワンダホーな波 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

朝サーフして


ちょこっと掃除して


SURF HEAT MAGAZINEの原稿書いて


旦那様リクエストのカレーを仕込み


昼ごはん食べて・・・


何気に波情報見たら「パーク40点」ってまじっすかぁー!?


まだまだ仕事の振り付けもしなきゃだしなー


でも・・・


海が私を呼んでるぜぃ!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1539.JPG
しかし、パークは見た目40点には見えなかったので東の方をチェック目

うん、やっぱココイイね。

波がブレイクした跡が綺麗でしょ波
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1543.JPG
一応更に東もチェック目ん~デカくてダラダラ(写真だと良さげに見えるね)
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1547.JPG

インサイドのビロビロ感面白い↓

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1546.JPG
で、結局最初気になったとこで入水あせる

するとやっぱ良い!

アタマちょいでフェイスがでっかくてカービングの練習気持ちヨカッタ!

ニカラグアで毎日デカ波だったから

このサイズはファンに感じるぅアップ
しかし、満潮近くなり割れ辛く、風も強まりグダグダに・・・

ま、今日は3ラウンド出来たし良しとしましょラブラブ


ショアブレイクシャワー楽しそうアップちょっと危険だけど
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1551.JPG