今日の波 久々の茅ヶ崎 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は長風呂かぁ~!

と、朝からオムハヤシをがっつり食べチャリンコリンリン

久々の茅ヶ崎スタイルで海へ音譜


5:57 パーク 既に人いっぱい でも波小さい
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1539.JPG
チサン サイズあるけど・・・ワイド波
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1542.JPG
クソシタ これまたワイド波取り敢えず汗だくになったので入水
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1545.JPG
左から右へ流れるカレントが強くて無抵抗でいたら速攻チサンまで流された汗

サイズはカタアタマ おばけセットアタマちょい

超ワイドで乗るとこ殆どない・・・

たま~に3発位いけるが、あまりにもたま~になので1時間ちょいで終了。

その割にはがっつりドルフィン&パドルした汗


パークに戻ろうとしたら・・・


7:38 チーパー あれ人いないし結構出来そう音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1550.JPG
って事でいそいそ入水。

案の定キタキタ!ハラムネたまにアタマのファンウェーブ波

たまに5発位出来る波もあったりで楽しかったぁー!

久々伸び伸びとサーフィンした感じ。

ニカラグアでは緊張でず~っと自分のサーフィン出来なかった。

もっとメンタル強くならないと。


天気も良くてリラックスサーフ。茅ヶ崎は落ち着くね。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_1552.JPG
今日はタッパー&ビキニがベストでした!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120731_094805.jpg
ニカラグアより水温ちょっと低いけど、チンクイいないしね。


さ、やる事いっぱい!

頑張ろうファイト