今日の波 危険な波 文章追加しました | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

波上がるかも!?って予報を信じ、

家事、仕事もろもろ早めに終わらせ待機。

そしてキター!


パーク 右は割れません。こんなにうねってるのにね。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0112.JPG
パーク 正面辺りはなんとか
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0113.JPG
船小屋 アウトで割れて後はダラっと・・・NO BODY SURF
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0114.JPG
クソシタ 一見良さげ!?
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-201222319112.jpg

しかしかなりインサイドで爆発しているので危険!

左の方がいいのかなぁ~でも人多いな~
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0116.JPG
インサイドはやっぱりデンジャラス~
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0117.JPG
と、取り敢えずテトラ直ぐ右からエントリー

タイミング良くGET出来てNOドルフィンでアウトへ。

たまに来るセット アタマOVER LOVE IS OVERドクロ


右側空いてるやぁ~ん!

って行ったけど・・・

えぐいから人いなかったのか?


茅ヶ崎のヤングガン ガイちゃんと

正人プロは楽しそうにやってる・・・

基本ダンパーチック。

最初はイイ感じでボトムターン位は出来るんだけど

直ぐに向こうからも分厚い水の壁が!


2本目インサイドまで乗ってしまい

プルアウト間に合わずスープの中にダイブ。

が、パワー有り過ぎる波に押し出され上陸ドンッ

テトラ直ぐ近くだったので

慌てて違うポジションから再びGET。

アウトに出るまでグリングリンのモンスターに

気合い入れドルフィン。

ハマると7回位エグイ波の下敷きに叫び


そして徐々にサイズアップし

複雑なカレントも発生しジャンクコンディション。

右へ流れるカレントに抵抗するのも面倒。


2本位安全なグーフィーに乗れアクション入りましたが

基本スリリングな波。

「インサイドで喰らったら背骨折れるよ~」by英樹

ガラスのハートの私、久々ビビりました。笑


で、何が一番怖いかって上がる時。

インサイド深くなっちゃってるので

ショアブレイク半端ない!


最後の1本と思って乗った波。

深くエグレタボトムにビビり プルアウトすると

アウトへ向かうカレントで岸へイケない。


次の1本乗って

もぅ足着くかなぁ~

って降りたらまだ全然深くて

オマケに次の爆弾セットがぁ!

仕方なく板を後ろへ流し

「板折れませんように!

 叩き落されませんように!」とお祈りし

巨大なスープに突っ込む。

砂と砂利に塗れ洗濯機コース。

もぅ1度。

そして何んとか無事帰還。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0118.JPG
↓この人がいるところはもぅ深くて足が全然着かないの!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-DSC_0119.JPG
そんなこんなでなんとか17:30に上がり

19:20には横浜に。

20:20からエアロビクス「ひゅ~!」ゆうてました。

いや~濃い~1日でした。

ではまた明日。おやすみなさい。