サーフィン写真 J-changさん撮影 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

昨日は6レッスンの間に

税務署行って確定申告書も提出!(←スッキリ)

しかし疲労はピークに・・・

夜は久々マッサージに行ってきました。

もぅ若くないし無理してる分

身体のメンテナンスはちゃんとやらないとね。


数年前まで1日7レッスンやってる日もありましたが

やらないと人間退化するものですね。

喉も疲労溜まってます。

イントラ業はしゃべりながら動きますから

喉も結構キツイんです。


さて、火曜千葉南行った時

偶然会ったじぇいちゃんぐ さんが

写真を撮って送ってくれました音譜


ただ、波は見た目よりトロくて波の癖が掴めず

妙に力が入ってしまいました。(←言い訳)


撮っていたじぇいちゃんぐさんにも

「akkoちゃんの求めてる波は来なかったね~

 波とリズムが合わなかったね。」言われました。

トロイ波超苦手な私。

やっぱり写真撮る方ってよく分かるんですね~汗
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
↓右手暴走中あせる湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

↓右手迷走中ドクロ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

↓必殺ウンティングスタイル

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

でも悪い癖がよく分かるから

改善につながります!(←前向き)

じぇいちゃんぐさん ありがとうございました!