素敵な同い年 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は銀行行って
県民税支払って
スーパーでお買い物して
炊飯器カステラ作ってると...
私の新しいスマホちゃんにmailが!

『○○で待ってるよ~!!』

あーーー!
イントラ友達とお茶する約束だったんだー!
10日前に約束した事すっかり頭から抜けてた・・・

ど~しよ~!!
と、意味なくあたふたオロオロ…
約束の時間を既に4分過ぎている!

仕方無い、こうなったら素直に謝るしかない!!

慣れないスマホで焦りながら電話した。
開口一番に『ごめんなさい!』と謝ると
彼女は大爆笑して許してくれた。

幸い仕事の準備
顔の準備は出来ていたので
速攻家を飛び出し彼女の元へ…
30分の遅刻だ(((^_^;)

いや~自分で自分が情けない。

その後は色んな事をお話ししました。
これからの人生についてなんか。
彼女は同い年だけど色んな経験が豊富で
色々勉強させていただきました。

同い年の友達ってなんかいいよね。
しかも大人になってからの友達って素敵☆
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120127_232521.jpg
めぐさん 今日は大変失礼しました。
そしてこんな間抜けなワタシですが
宜しくお願い致しますm(∧∧)m

そして

気になるのは
途中でスイッチを切ってきた
炊飯器カステラの行方・・・