今日の波 朝一 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は茅ヶ崎バイク駐輪場定期券購入の日。

そんな訳で5:50に車で駐輪場へ向かいました。

真っ暗な中ウエットで行くと怪しいので

ウエットの上からパーカー着て

ズボン履いて行きました。

足元はヌーベルブーツなので

かなり充分怪しかったと思いますがあせる


そしてそのまま海へGODASH!

鵠沼方面に着くと丁度Cho-suke店長が!

お互い写真撮りまくる↓笑

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2224.JPG
ラジオでは現在気温マイナス!

なんて言ってて本当に寒かった!

吐き息が白い!海からはほんのり湯気が!

気持ち水温も下がったかなぁ~

まぁぬくぬくウエット&Peacewaveホットクリームで

動いてれば全然問題ないですけどね。

しかし今日はこんなにも寒いのにも関わらず

海の中は結構な賑わい。

きっと「寒いから空いてる!」って

みんな考える事同じだよね。


まだまだやりたい気分でしたが お仕事の為 終了

7:50
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2231.JPG
セットコシハラ 1~2アクションOKでした波
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2230.JPG
白い富士富士山に青い空が綺麗だった音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2226.JPG

こちらは↓旦那様が携帯で撮ってくれた1本

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120125_090712.jpg

killer surf チーム員 Kさん 朝一お疲れ様でした音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2232.JPG

今日は夜までお仕事。

スマホバッテリー持つかなぁ~スマートフォン