NSAより… | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

先日、アジアンビーチゲームズ in BALIに出場した際の模様が入った、CDーRと冊子がNSAさん(日本サーフィン連盟)から送られてきました!!

PCを購入したので、CDーRも見れました!!
(やったね!!)

去年は何かとNSAさんにはお世話になりました<(_ _)>

本当NSA様様!!

特に、雑誌surfing lifeにも登場した佐々木さん(かなりのべっぴんさんですね)にはお世話になりました。

とても気遣いが細かくて、女性として憧れます。

私はB型なので、やけに几帳面なとこと、そうでないとこMIXでムラがあります…アハッ

まぁ御愛嬌という事でお許し下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

因みに冊子には、日本代表のチームメイトの感想文もあるんですけど、みんなそれぞれ個性豊かで笑えます。

凄く長い感想文 丁寧な感想文 ポジティブな感想文 めっちゃ短い感想文等々。

またみんなでトリップ行きたいなぁ(*^o^)乂(^-^*)
湘南在住akkoのsurfing日記-HI3A1407.JPG