今日の波 茅ヶ崎○ めっちゃイイ波〜!! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

湘南在住akkoのsurfing日記-HI3A1424.JPG
またやってしまいました!!

自虐的スケジュール!!

レッスン4本

のちサーフ

これからレッスン2本

でもめっちゃイイ波!!

外気は寒く、水ちべたい!!

最初のドルフィンは、かき氷おでこに貼り付けの刑的な感じ(∋_∈)

セット間少し長めで、体はかなり冷え冷えな感じですが、アタマちょいの形良い波ヽ(゜▽、゜)ノ

なにより激空き!!乗り放題!!

空は鉛色 海は土色 冷たい北風が吹くお陰で 人影も少なく!!

チサンちょい右は殆ど人いませんでした!!

ん~surfingはやっぱ平日に限る!?

1時間のみの練習でしたが、最後超気持ち良い波に思いっきりリップ出来たので大満足!!(自己満足!!)

試合でこれが出来たらなぁ~('-^*)/

写真 イイ波でしょ!?