簡単、時短で野菜もたっぷり!ニラともやしとなにわの一口餃子。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

今日のメニューは、
野菜が少ないなぁ~というとき、
切らなくて、いい。
サッと洗って、すぐ使えて、
ボリュームアップ!
一年中。安い。
お助け食材、もやし。
もやしだけでは、さみしいので、
ニラを足すのが、
最近の我が家の定番。

焼くだけ~で、簡単!ニラともやしと、なにわの一口餃子。

浜松餃子にもやしが添えてあるのを真似して、
一口餃子と一緒に焼いてみました。
餃子が小さくて早く焼けるので、
もやしとニラも同時にフライパンに入れてます。
下になったもやしとニラはちょっとこんがり!が美味しい。
野菜を、一緒に焼くだけなのに、
餃子を焼いただけ~よりは、
おかずっぽくなって、
手抜き感がなくな、、、と思うのは、
私だけ?
でも、これ、オススメ!


最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村