バラが咲き始めたら「Happy Rose Day♥」シーズン | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

ハッピーローズデー  ,  HappyRoseDay   ,  ローズの日  420

ハーピーローズデー♪

クリスマスみたいにそのシーズンず~っとニコニコHAPPYで過ごせますように!

バラが咲いているのを見たら、もうその日はHappy Rose Day!!

いつもお世話になっているあの人この人・・・
大好きなあの方へ・・・

薔薇のカードのメッセージやギフトを贈りたくなっちゃう♬

420

贈ってハッピー

贈られてハッピー

笑顔溢れる「ハッピーローズ」シーズン。

愛と感謝の記念日は・・・6月2日ローズの日です!

ミニポスター、ダウンロードできます!
ショップに貼るなどご活用ください♪
↓↓クリック
http://akkar.main.jp/PDF/roseday-flyer.pdf

↓前夜祭も開催しちゃいます!!
http://ameblo.jp/akkar/entry-12157005213.html

420

今はまだだ~れも知らないことだけど・・・
クリスマスやバレンタインデーや母の日のように広がって、日本じゅう笑顔溢れるシーズンになりますように。

応援してください♡

facebookに「ROSEDAYくらぶ」のグループができました。
是非ご参加&投稿してくださいね~。

https://www.facebook.com/groups/happyroseday/
お待ちしております!!


Youtube

420



420