【感想】シンギングボウル経絡講座≪自分の伸びしろの長さに密かにワクワクした1日≫ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

【感想】シンギングボウル経絡講座≪自分の伸びしろの長さに密かにワクワクした1日≫

5月13日(水)に開講させていただきました

2015年春期【シンギングボウル経絡トリートメント講座】

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11958217074.html


2015051516380000.jpg

ご受講生さんがご自身の大切なブログに

感想を綴ってくださっています。ありがとうござますクラッカー

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12026356211.html



そして・・・☆

千葉県は新検見川のヨガの先生、

佐藤かずみさんもブログにお感じになられたことを

綴ってくださっていらっしゃいましたラブラブ



ありがとうございます。

とてもうれしいので、ぜひご紹介をさせてください。


・・・・・

『ヨガとシンギングボウル』しなやかで軸のある心と体を作るヨガ教室

・東洋医学・経絡を学ぶ

http://ameblo.jp/minnminnk2/entry-12026674925.html

・・・・・

シンギングボウルの千鶴子先生と

鍼灸師のヒロ先生の知識の豊富さと

講座に対しての熱心さが嬉しくて


東洋医学・経絡・・・

受験勉強なみに机にかじりついてみたい

気分になりました。

今後のトリートメントはもちろん

ヨガのレッスンにも活きてくると思います。



今の私のトリートメントや演奏は
「癒し・気持ちいい」という感じでしょうか。

みなさん心地よさは感じていただいていると

思います。



でも、シンギングボウルには

「癒し・気持ちいい」を超えたパワーが

ホントはあるんです。



わかっているけど、まだまだ

上手くお伝えできていないんですよね。

わたし。



奏で方もまだまだです。

ただ叩くだけ?なのですが・・・


奏で方ひとつで全てが

変わってくるんですよね。

今回の講座では、

反省(ノ_・。)と



自分の伸びしろの長さに

(超ポジティブです)

密かにワクワクした一日でした♪

明日からの音色の変化

お楽しみに~。


・・・・・


かずみちゃん(^^)

『自分の伸びしろの長さ☆』

その発想、とてもステキですねラブラブ



ひとつ、ひとつ、

真摯に取り組んで

落とし込んでくださっているお姿が

印象的でした。



来月も楽しみにお待ちしています(^^)

本当にありがとうございました。


・・・・・


そして・・・!

ご自身のブログをリニューアルされたばかりの

この方☆



横浜白楽・妙蓮寺の『ヒロ鍼灸マッサージ院』

院長の國定先生。



『人に教える』というタイトルで

綴ってくださっていらっしゃいました(^^)

http://ameblo.jp/hilo89/entry-12026686842.html


人様に教えるとなると、

そんな甘いことは言っていられません。


十倍も二十倍も知っていて、

ようやく人に教えられるじゃないですか。

なので、テキスト作りや教える行為って本当に勉強になります。
こちらこそ有難うです。


・・・・・


ありがとうのバトンが

ここでもまた紡がれていることが

主催者として本当にうれしいです。



ヒロ先生、

ご参加者のみなさま

本当にありがとうございました。



来月もまた

笑顔でお会いしましょう。



楽しみにお待ちしています。



心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/index.htm

◇文章コピペさせていただき、

文字の大きさがデコボコしちゃいました。

もし読みにくかったら・・・

それでも結びまでお目を通してくださったことに

『ありがとうございます☆』です(^^)



クラッカー大人気のシンギングボウル経絡トリートメント講座

次回は秋期9月10月クラス開講となります


・・・・・

◆2015年度シンギング経絡トリートメント講座

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11958217074.html

5月&6月の前期開講は満員御礼です。

【残り2名様☆】9月&10月の後期開講のお申し込みを受付中です♪

◇お申込み・お問い合わせはコチラ☆

http://singingbowl-bsm.com/mailpro/index.cgi

・・・・・