2015-10-18 10:11:33

シンギングボウル経絡トリートメント講座のご案内☆

テーマ:ワークショップ&イベント

・・・・・

シンギングボウル経絡トリートメント講座のご案内です

・・・・・


キラキラシンギングボウル経絡トリートメント講座キラキラ

※シンギングボウルBSM講座ご参加者様対象講座です。

→鳴らし方等ご案内時間捻出できないためご理解いただけると幸いです


◆お申込・お問合せ

http://singingbowl-bsm.com/mailpro/index.cgi


・・・・・・・・・・


シンギングボウル・トリートメントセッションで

味わっていただいております



『あ~、気持ちよかった♪』

『緊張感がとれて緩みました♪』

・・・というたくさんのお声。

本当にありがたいことです。



ストレスが脳の海馬の収縮に与える影響を考えますと、

この『気持ちよかった☆』につきることは

ないなぁ・・・と日々感じています。



シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)は、



この『気持ちよさ』を大切にしながら

その『気持ちよさ』の一歩先を目指しています。


クライアントさまと

お身体の緊張感などを

共に共有させていただいて、


トリートメント・セッション後

その緊張が緩んでいくことを

ご一緒にご確認させていただく。


ここにクライアントさまと

私たちシンギングボウル・セラピストとの間に

共有の共鳴感がうまれます。


本講座では

基礎的な東洋医学的アプローチを身につけて

より、クライアントさまのお心とお身体に

寄り添うこと、全身で傾聴する・・・ということに

フォーカスしてまいります。




2015年度春期開講クラスに

ご参加くださいました方の感想をご紹介させてくださいませ。


・・・・・


今回の経絡講座に参加させていただけたことは、
私にとって人生の節目になるほどの機会となりました。


内容はシンプルでわかりやすく、即実践できることばかり!
私のようなぶきっちょさんでも、取り入れることができそうです。


そして、千鶴子先生、ヒロ先生、他の受講者の皆さんと、
充実した時間を過ごさせていただけたことに
本当に感謝しています。


今までに受講させていただいた講座でも、
たくさんの気づきや発見が毎回あるのですが、
今回は前日に千鶴子先生のトリートメントを受けていたことで 
特に大きな影響があったのですね。


いまだに自分じゃない誰かになろうとしていたこと
自分のやっていることは、正しいと思い込もうとしていること
こんな私ではダメ!と自分を許せないこと、受け入れられないでいること
人と比べてばかり 人を羨ましがってばかりでいること
あせってあせって、疲れ切っていたこと
なんとかしなくちゃと必死になって空回りしていたこと


こんなんじゃ、体調崩して当然ですよね。


魂の故郷で、魂の師匠から、
ホントのホントに大切なことを伝えていただきました。


かけがえのない出会いに恵まれている私は、
スーパー超幸せ者です!


笑顔が素敵で柔らかく、熱くて高い志をもちつつ、
自然体な仲間の皆さんとの出会い


圧痛確認のために、お腹を気前よくペロン♪
と出してくれたヒロ先生


NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』のテーマソングが
バックに聴こえてきそうな千鶴子先生


ありがとうございました!

コツコツ、コツコツ、私は私を愛しながら、
シンギングボウル・トリートメントを深めていきます。
これからも、ずっとずっと ご指導よろしくお願いします☆

2015年6月12日Mさま
・・・・・


2015061010350000.jpg

◆全2回講座

◆開講時間 10時~17時(昼食1時間の休憩有)

※JR東海道線・茅ヶ崎駅南口9:45ご集合


◆定員 6名さま

※シンギングボウルBSM講座ご参加者様対象講座です。

→鳴らし方等ご案内時間捻出できないためご理解いただけると幸いです。


※2回ご参加可能な方となります。

→毎回進捗状況が異なるため振替できないため。


◆持ち物

筆記具、シンギングボウルひとつ(ご持参可能な方)

動きやすい服装、フェイスタオル2枚


◆ご受講料 

40000円(1回20000円×2days)


◆お申込み・お問い合わせ

http://singingbowl-bsm.com/mailpro/index.cgi


・・・・・


◆講座内容


・東洋医学とは?

・陰陽説、五行説を学ぶ

・経絡の確認

・圧痛点の確認

・経絡にアプローチするシンギングボウル・トリートメントの

 実技を深める

 (瘀血、更年期障害、婦人科系障害、胃腸不振、

むくみ、その他ストレスケアや季節にあわせた実習)

・その他


◆講師

・鍼灸按摩マッサージ師 國定先生

http://www.hilo89.jp/

 

・シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

秋山千鶴子



月に1度のペースですので

ご無理なく学びを深めていただけて

1回めのご質問や、ご希望を

都度、反映させていきますので

臨場感あふれる内容となっています☆


お目にかかれますこと

今から楽しみにしています。


・・・・・

ベル今まで開講させていただきました講座風景ベル

◆第1回(2014年6月&7月)

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11901132694.html



◆第2回(2014年10月&11月)←パワーアップしました♪

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11952893525.html

2014111217310000.jpg

・ご受講くださった方々の感想

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11952895105.html

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11952896479.html

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11952897579.html

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11953319548.html



◆第3回(2015年5月&6月)←さらにパワーアップしました♪

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12040430458.html

・ご受講くださった方の感想

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12026356211.html

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12026952249.html

http://ameblo.jp/chami133/entry-12037779490.html

http://ameblo.jp/papillonner-kuku/entry-12037633665.html



◆第4回(2015年9月&10月)濃ゆい時間です!

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12073504431.html

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12085447451.html


・ご受講くださった方のご感想

http://ameblo.jp/atba184/entry-12071479372.html

http://ameblo.jp/atba184/entry-12084514951.html

・・・・・


お目にかかれますこと、

楽しみにしています。



心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子
http://singingbowl-bsm.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

シンギングボウル秋山千鶴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。