しっかり寝てますか(^^) | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

しっかり寝てますか(^^)

秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201102132058001.jpg
動物たちは冬眠するこの季節。



秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201102132058000.jpg

パソコンに向かい、

ついつい、気がついたら、朝(^^;)

・・・ということがあります。



でも、ほんとは、

睡眠でしかとれないエネルギーが

いっぱいあります。


秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-201102132059001.jpg

だから、せめて

毎週(水)のNo残業dayくらいは、

早く帰って、

ゆ~っくりお風呂に入って、

ぽかぽかのうちに

さくっと寝てみましょ(^^)



パソコンのスイッチをいれない勇気も

たまには、持ってね。


-- -- -- -- -- enjoy off time -- -- --


◆キャンドルは、

ろうそく屋さんYUKOKA  madeのもの。



ゆっくりお風呂で

ぼぉ~っと灯りを楽しんでいると

翌日、ちょっぴり、べっぴんさんになっています。



あら?

気のせいぢゃございませんのよ(笑)



えっ?

いっぱい寝たから?



うふふふふ。

どっちが正解でしょ(笑)

どっちも正解ですな♪


ろうそく屋YUKOKAさんのキャンドル は、

愛にあふれていて

とってもすてきです。




ベルBodySinging.Methodベル
秋山千鶴子

2月のスケジュール

3月のスケジュール



◆2月19日(土)のトリートメントは、満員御礼でございます。

追加の枠を設けましたので、この季節から、

少しづつ、おカラダをゆるめていきませんか?

詳細の日程は、こちら です。

※おまけの欄をごらんください。



2月20日(日)12:30~15:00

フランス人が語る禅の世界&シンギング

~ユーモアとは?~

まだ少し、お席のご用意があるそうです。

ご興味のある方は、ぜひ、いらしてください(^^)

お申込みは、

自由が丘ホリスティックカフェ事務局荒木さん。