秋田犬お友達のお家へマーキング の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

今日は朝からワタクシ



ソワソワ、ドキドキぃ~ですたU・P ハート



ちょっと遠足に行くような気分音譜


なんで・・・って?



今日はね~ブログでお友達になった、かおママんちに
遊びに行ってきたんであります~


そして、さらにいつも仲良くしてもらってる サコリンさん も一緒



かおママんちって、秋田犬繋がりでは一番近い距離に住んでるワリにまだ会った事がなくって
ずっと会いたいね~って言ってて。。。


やーーーーと会えましたよん♪








かおママんちの皐月お嬢様





$僕も忠犬 しし丸公!!






ずっとね、ベロベロ舐めてくれててチョー可愛いの音譜



そんな皐月お嬢様を心配する神楽坊ちゃま






$僕も忠犬 しし丸公!!






$僕も忠犬 しし丸公!!






おおおぉ!しし丸の倍くらい← 言いすぎですが(笑)
なんと立派な虎毛くんでした



もうね~ずっと会いたかったんだよ~音譜




かおママんとこって今年に入ってお家を新築されたんやけど

なんと皆が羨むワンコ部屋があるんよね~Wハート

興奮して写真撮るの忘れちゃったんやけど
いや~やっぱええわ~!

ワンコ部屋!





ホント素敵なお家でしたラブラブ




もうね~夕方までおしゃべりしっぱなしDASH!



ワンコの事でしょ~
お家の事でしょ~
旦那の悪口。。。


いやいや、旦那のけなし合い。。。



あっ、ちゃうちゃう旦那の自慢やった(笑)



あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。




かおママんちは大家族でみんながとっても仲良しさん
大変そうと思いきや、賑やかで笑い声と泣き声が絶えへんお家でしたン。
四男坊クンや末坊君をみーんなで育ててるって感じラブラブ


サコさんっていつ会ってもお話上手やしとっておきのスペシャル情報を教えてくれたり♪
頼りになるお姉さんだすン。










張りきって持って行ったワリにはほとんど出番のなかったカメラくん



そんな今日のとびきりスマイル賞は四男坊クンでした






$僕も忠犬 しし丸公!!






とびきりの笑顔をありがとう!





別れを惜しみつつ、我が家へ帰ると愛する愛息子は。。。



$僕も忠犬 しし丸公!!




バテておりました。。。





キミは本当に同じ秋田犬なのか~?



今日は楽しい一日をありがとう!



今度はぜひ我が家へ~


カモーーーーン!