頭隠して・・・

テーマ:

ワタス 「カグちゃーん♪」

 

神楽坊 「・・・なんじゃぇ?」

 

ワタス 「呼んでみただけーwww」

 

 

呼び掛ける3秒前に巻き戻し。

 

棚の脚元に潜ってるつもりですかぃ?

サイズ感 おかしぃでっせ(笑)

 

リアル“頭隠して尻隠さず”(^~^)

 

 

 

本日 ワタス お誕生日でございまする。

また無駄に歳を重ねてしまいますた。

44歳・・・4の並びって事はシアワセ2乗って事かーっ!?

ワシの脳ミソ だいぶメデタイYOw

 

 

先日 仲良しママKちゃんから 少し早目に誕プレ頂きますた。

今日まで開けずにいて 今朝ウキウキ開封♪

 

か・・・カワユス❤

 

 

お箸の先っちょに ワンコ!

微妙にオッサンくさい顔に馬鹿ウケ(笑)

 

飾りの置物・・・白いワンコ・・・イニシャルS・・・皐月ぃーーー・・!!

ぁあーーーー!!!!

泣きそう。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

きっと探してくれたんやろなぁ・・・

その気持ちが嬉しいなぁ(゚ーÅ)ホロリ

 

Kちゃん ありがと❤

ホンマ ありがと・・・❤❤


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

AD

もう7月も半ば

テーマ:

早いなー・・・

いつの間にか7月中旬。

 

いまいちブログ書く気ぃにもなれず。

ボケーっとしてたりホケーっとしてたりσ(^_^;)

 

四男坊のオープンスクールや学期末懇談とか

末坊の地域小学校交流や前期懇談とか

コドモsチビs それぞれの病院受診とか

お友達とランチや買い物デートとか

 

まぁまぁ色々 それなりに。

 

神楽坊 久々の車ドライブ~♪

 

ドコ行くんか~?とニヘニヘ顔w

 

なんちゃー事ない。

K動物病院でしたー(笑)

 

薬きれたから もらいに行った・・・というだけの事。

 

時々 頭グルングルンの顔面ヒキツケてんかん発作。

梅雨時期は気圧の影響もあるんか ちょっと多いかな。

大発作は抑えられてるから まだマシなんかなー。

 

ちなみに発作中は こんな顔。

人相・・・ならぬ 犬相変わってマス(^_^;)

 

食欲もあって 腹具合も良く

小さい発作はあるけど 神楽坊的には安定してると思いまする(^_^)

 

 

んで ワタスはというと。

皐月が居ないというリアルと格闘してたりしておる。

 

7月9日 初めて迎える月命日

7月16日 9年前 我が家の娘になった日

 

皐月が空へ還った日 不思議と涙は出んかった。

あれから一ヶ月・・・月命日の日 皐月の骨壺を抱えて撫でてたら涙が止まらんくて。

泣き過ぎて頭の芯が痛くなった。

亡くなってから 初めて“きちんと”泣いた・・・ような気がする。

 

9年間 あんだけ撫でて触れて抱きしめてきたのに

皐月のフワッフワの毛の感触が 日々薄れていくんよ・・・

それが怖い。

 

 

せなアカン事はして お友達とのお出掛け時には楽しんで。

ボチボチ日々を過ごしておるけどね。

 

 

何かが足りん。

 

 

ジグソーパズルの隅んこの1ピースが欠けとる。

欠けた状態のパスルでも 額装してしまうと角っこの一つが無い事なんて ほとんど誰も気付かんやろう。

それでもパスルを作った本人だけが抱える 未完成の気持ち悪さ・・・

 

今の心境を例えるなら そんなカンジかなぁ。

 

 

この感覚にも いつか慣れるのやろうか?

 

皐月が居ない というのに慣れてしまうのが

今 一番怖い事 かもしれませぬ。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

AD

一息(’-’*)

娘が送ってきたアプリ動画。

繰り返し見て ニヤニヤしながら一息。


最近 ヤル気スイッチが見当たらないワタスの癒し(*´ω`*)




なんか分からんが ウケる(笑)
AD