ワタクシ、実は・・・ の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

声を大にして言えませんが。。。



実はワタクシ、先週家出をしておりましたあせる



事を返せば先週土曜の晩、ホントしょーもない事から
とうやんとケンカをし、頭にきて家を飛び出しました。


前々から何度言っても直してくれない事があって
その日もまた同じ事をするので我慢できなくなり、顔も見るのも嫌になって・・・





結婚して10年、初めての事です。




時間は夜10時過ぎ。



急に人んちにお邪魔出来る時間でもなく、1人当てもなく車でフラフラと・・・




でもこの日は本当に疲れていて、睡魔がマックス状態。



どこか駐車場とかパーキングとかで時間を潰そうかと考えましたが、
あの人の事、必ずや探しにくるだろう。。。




何があっても顔を見たくない!



なので...



人生初めて1人でホテルに泊まりました。



あっ・・・



ビジネスホテルね。。。あせる



夜11時、部屋着で何一つ持たず入っていく私は
ホテルの方が見ればすぐわかっただろうな~



部屋に入るなり、なんか虚しくなって涙がポロリ。。。



ベッドの上で転がって泣いてるうちに寝ちゃってました。



フッとメールの着信で目が覚め、見るととうやんから。



時間は2時半。



出て行った後、すぐに後を追って色々探したんだけど
全然見つからず今帰って来ました。
本当にごめんなさい。
早く帰ってきて。。。



と。



寝たらだいぶ気持ちも落ち着いてたんだけど、
でも、返事を返すのは尺なのでムシ!



そっからは全然寝れなくて朝まで考えたりウトウトしたりの繰り返しでした。



朝方もう一度謝りメールが来たので帰る事に。



11時間の家出ですが、もうこんな事にはならんよう
お互い考えを改めないといかんと思いました。



(この1週間ケンカはしてないっすよ)


それはそうと、このブログを書くまでとうやんにはどこにいたか
言ってませんでした。


必死で探してる間、グーピー寝てたなんて知ったら。。。



怒るだろうか。。。




ちょっと不安になってきたな~