京都御所 帰宅編② の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

先日の京都帰り、いつもおなじみのドッグカフェさんにご飯を食べに行きました



時々お会いするお客さんのワンコ軍団グリーンだワン♪




その名も

なな(7)ちゃんわん
はち(8)ちゃんわん
きゅう(9)ちゃんわん



$僕も忠犬 しし丸公!!




そして、新入りの黒ラブちゃん


$僕も忠犬 しし丸公!!




名前?

もちろん・・・


てん(10)ちゃんですわん


10ヶ月のパピーちゃん


しし丸にも怒らないなんていい子なのかしら~うふふ



9ヶ月になってしまったてんちゃんをペットショップで見て思わず連れて帰ったそう。


いいパパさんママさんに出会えてよかったね♪



そして、普段ならあり得ない光景キラ


$僕も忠犬 しし丸公!!



看板犬ベルちゃんとの距離10センチ



恐るべし、オヤツパワーハート



この後、持っていたオヤツ、一瞬のスキにベルちゃんの一口で胃袋の中に消えてしまったとさ。。。。



このカメラの後ろでは、ここ最近仲間入りしたトイプーのパピーちゃんハート




$僕も忠犬 しし丸公!!

(*今更ながらドアップで顔を写すと怒るので・・・) 

姪っ子とエアロちゃんキランっ


ずっとカメラ目線でかわい子ちゃんでした



この日は朝一番から遅くまでワンコに囲まれて楽しい一日でした音譜



ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~