京都御所へ~ の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

*前回のお返事がまだ出来ていないのにごめんなさい(>_<)*



連休初日、久々に遠出してきました



IN 京都




僕も忠犬 しし丸公!!



秋田犬繋がりのサコリンさんからお誘い頂いて行って来ました




まずはサコリンさんちの次男坊 大五郎くん




僕も忠犬 しし丸公!!





THE AKITA 白太郎くん



僕も忠犬 しし丸公!!




今日が初めましての紀州犬チロちゃん




僕も忠犬 しし丸公!!




まずは4匹で京都御所をブーラブラお散歩



今日は連休初日やし、お天気もよかったし、人もワンコも多いのかな~?
なんて思ったんやけど、ぜーんぜん


僕も忠犬 しし丸公!!





とーってもゆったりとお散歩出来ました



僕も忠犬 しし丸公!!






そして、近くのドッグカフェさんへ



ここからはサコリンさんのお友達のちゃりん丸さんも合流


お仕事の合い間だったので、お一人の参加だったのだけども
ここで全員集合したのでランチを




色んなお話聞いたり、笑ったり、とっても楽しい時間でした
皆さん、ありがとうございました



そして家路へ。。。



途中までご一緒のサコリンさん




僕も忠犬 しし丸公!!



大ちゃん、かわいい~


疲れて寝ちゃってる



今日はグッスリ寝れるね~
お疲れ様!



最後にとっておきの写真


僕も忠犬 しし丸公!!





僕も忠犬 しし丸公!!




白ちゃん~パッツパツやぁ~ 



続きはまた次回に~