初ランへ~ の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

お正月休みの最終日、ランチを食べにいつものグリュックさんへGO


$僕も忠犬 しし丸公!!



お休みもあって、店内はいっぱい驚き
しかも、大きいワンコがたくさんワーイ


しし丸もいつも以上にハイテンションで↑↑*


でもね~何故か一匹のワンコだけに異常に鳴くんよね~なく


ご迷惑なので、テーブルの下に隔離


それでも興奮してて…

そうしてる内にかあやんの足に生温かい息が…



「えらいハァハァ言うてるんやなぁ…」と思った瞬間





「息ちゃう…液体や!」


「おちっこや!」


かぁやんの足目掛けて、しーっこっこ ジャー



しし丸よ…なんぼかぁちゃんの足が太いからと言うて、電柱とちゃうで…


タイツはビッチョリ



それを見てか、前にいたゴールデンのパピーちゃんもジャー


こちらは最後まで止まりませんでした


グリュックさん~正月早々ご迷惑お掛けしました~(*≧m≦*)


そしてそのまま、初ランへ


やっぱり犬やね~

さっぶい中喜んで走り回ってました



$僕も忠犬 しし丸公!!



で、気は早いんですが、来年のカレンダーの撮影会の予約してきちゃった


今年用のカレンダーをワン友さんがしてはってんけどめっちゃラブリー

うちもしたい!


もう既に定員がギリギリで今ならいいよ!と言ってもらったんで

来年が楽しみやわ~ってまだまだやけど



$僕も忠犬 しし丸公!!



明日は久々に遠出~


たくさんのワンコに会ってきます


楽しみだ~