2011 の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

気がつけば4日も過ぎ、出遅れましたが・・・


皆様!


新年あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いしますよろしく



って・・・どんだけ放置してんねん。。。


わたくし、年末からひいた風邪が治らず、お正月はぶっ倒れておりました風邪 ちゅん


病院は混むからと薬局へ行き薬剤師さんに一番効くキツイやつ!と選んでもらって買った薬が
あまりにもきつく、(当たり前か。。。)
気分は悪いは、頭は痛いやらで、これぞホントの寝正月でした眠い



なんとついてない始まりやな~と思ってらっしゃる皆さん。



ノーノーノー!


いい事もありましたのよんうふふ



元日の昼頃かな~?


お庭に出たら、なんと!



拾っちゃいました音譜



さんぜんえーん


ビックリ!
千円札が3枚、庭や道路に落ちてました



よくニュースでポストの中に現金が入ってたって聞くやん?



思わずポストの中確認してもたよ~



もちろん入ってなかったけど汗


夫婦2人、いつも出てくばっかりなんで嬉ぴぃわーい



思わぬお年玉に、「今年は当たる!」


そんな予感がするのでありました




さてさて我が家のおぼっちゃまですが



今日も元気ですうわ~



$僕も忠犬 しし丸公!!




今年の目標は、彼女を作る事だそうです


ちなみにかぁちゃんはたくさんのお友達ワンコに会ってみたい!



最後に改めて、今年もよろしくお願いします!





$僕も忠犬 しし丸公!!