気づけば。。。の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

うわぁ。。。Σ(゚д゚;)


前回の更新から2週間経ってるーーービクッ!


今年に入ってからええ事と悪い事の繰り返しでして・・・



正月早々、2回お金を拾って喜んでたもののその後、携帯電話を風呂で落として壊れ、パソコンの調子も悪くてブログは更新できず、挙句のはてに買ったばかりの車はぶつけられ只今修理中汗



$僕も忠犬 しし丸公!!




ええ事だけでは終わらんもんやね~ほろり



平凡な毎日が一番やな。。。と思う毎日です。



さてさて、我が家の坊ちゃんですが、変わらず元気ですうわ~




僕も忠犬 しし丸公!!







僕も忠犬 しし丸公!!




僕も忠犬 しし丸公!!



僕も忠犬 しし丸公!!




僕も忠犬 しし丸公!!




僕も忠犬 しし丸公!!



迷惑そうやけど。。。

そんなのカンケーねぇ~ってかぁ~?いひひ

何はともあれ僕は元気さぁ~