カラダに良さそうなおやつを食べよう | あきたひめのブログ

あきたひめのブログ

2014年4月から秋田県民になった私。
秋田初心者さんですが、これからずっとお世話になるであろー
秋田のイイ所を紹介していきたいと思ってるー。
ここ最近は、ブラウブリッツがわりと好き♥️
そして妊婦になりましてーん!

昨日は、無事に7ヵ月検診終了しそのままバイトへ。

体重管理とかあまりちゃんとしてないし怒られるかな?

って思ったけど「体重も赤ちゃんも順調だねー」ってことだったので良かった♪



土曜日BBQだったし、日曜日は旦那くんとケンカしてて

お出かけもせずゴロゴロ過ごしてたので

体重気になって夕飯と検診前の朝食抜いたので

それでセーフだったかもだけど。。

怒られるより褒められたいからね。



検診の時に3Dエコーを録画してくれるんだけど

2回に1回は先生失敗して撮れてないんだよね。。

昨日も家に帰ってきて観てみたら撮れてなかったしヾ(▼ヘ▼;)



お引越しして近くに4D撮れる病院もあるし

今更ながら転院したくなってきたよ。



イライラしたら甘いもの食べたくなって

家にストックしてあるチョコフレークを1袋ペロリと食べてしまった(;´Д`)ノ

こりゃマズイよねー。ごめんよベビ様。




ちょっと反省しながら、ネットサーフィンしてたら

モニプラさんで素敵な募集を見つけました!!



【長崎五島の特産品”かんころ餅”】美味しい食べ方発見!ブログモニターさん募集♪



おばぁちゃん家で昔食べておいしかったやつーーー!!

名前知らなかったけど「さつまいものお餅」ってだけは覚えていたよ!

あなたの名前は「かんころ餅というのね心

激しく食べたいです。


当選したら、アレンジメニューで美味しく頂きたい音譜

そして食べた事ないと言う旦那くんにも食べさせたいなぁ★