壁から水ーーー | あきたひめのブログ

あきたひめのブログ

2014年4月から秋田県民になった私。
秋田初心者さんですが、これからずっとお世話になるであろー
秋田のイイ所を紹介していきたいと思ってるー。
ここ最近は、ブラウブリッツがわりと好き♥️
そして妊婦になりましてーん!

家でマッタリしていたら、背後からピチャピチャと謎の音。


なんでしょー?と振り返ると、、、



{45CDDF66-E30C-4622-8F4D-9668C1CE33CC:01}


{8DB6C638-D45E-4407-810C-334163A61666:01}




おいっっ!
どっから水流れてるんじゃい!!


上の階がリフォーム?でうるさくてイライラしながらミヤネ屋みてたんだけど、イライラ倍増じゃ💢


ノーブラだったから、急いでブラして上の階に行って作業してる人に『壁から水が流れてきてるんですけどぉぉぉ』って優しめにお伝え。


清掃会社の人が3人位家にバタバタ来て、とりあえず水を拭きふき。


その後、管理会社の人が証拠写真を撮りにきたりと突然沢山の来客やっほー。


せっかく貼り付けたミニーちゃんのキッチンシートは剥がさないといけないし、建て付けの棚に置いてある皿は濡れるし、コンロの下に敷いてた油ハネ防止のやつもべっちゃべっちゃだし、旦那に秘密で食べようと思ってた生ラーメンも汚い水でグチャグチャになったし。。



水がまた出てきたら拭いておいてくださいって言われたけど、その対応なくない?明日、予定あるって言ってんのに明日見に来ます!ってひかないし。


ちゃんと対応してくれなかったから明日、私キレちゃうよー(; ̄ェ ̄)