7ヶ月検診 | あきたひめのブログ

あきたひめのブログ

2014年4月から秋田県民になった私。
秋田初心者さんですが、これからずっとお世話になるであろー
秋田のイイ所を紹介していきたいと思ってるー。
ここ最近は、ブラウブリッツがわりと好き♥️
そして妊婦になりましてーん!

ただいま7ヶ月検診真っ最中。
待たされる時間長すぎて、暇じゃ。

今日は、ぶどう糖負荷試験とやらもあるので甘ったるい何とも言えない味のものを飲まされました。。

炭酸好きだから、一気飲みしたいけど5分から10分かけて飲んでと言われたのでチマチマと。

炭酸飲んだら、チビ様が活発に動きはじめた(笑)その勢いで、オマタみせておくれー。性別早く知りたいよぉー。


{8D30B6DA-1695-4FF3-9770-D329FC9A9C4D:01}

そして、旅行に行くなら今なんだって✨これは家出計画の北海道に行けと言うことなんだろーか🎵

暇つぶしに北海道の旅色々調べよーっと( ̄▽ ̄)