伊坂幸太郎くんの『オー!ファーザー』を読みました。
 
オー!ファーザー/伊坂 幸太郎
¥1,680
Amazon.co.jp
 
 
伊坂ワールド全開!
 
「えっ、これも伏線だったの?」と、すべてが繋がる技の冴え。
 
でも、さすがに飽きてきましたね。
 
前の作品より、もっともっと、と求めすぎいしまうせいでしょうが、
電線をロープウェイ代わりにして逃げる、
というのは、それが可能か不可能かではなく、
伏線の持って行き方は唐突感が否めません。
 
最近の『SOSの猿 』なんかは
あまり伏線を重視していないみたいだったし、
もう、無理なのかな、前みたいなワクワクする作品は。
 
伊坂くんの刊行された著作は
最新刊の1冊を除いて全て読んでいますが、
どうもばくの中では旬を過ぎてしまったみたいです。
 
 
評価 ☆☆☆
 
 

これまでに読んで紹介した、その他の伊坂幸太郎の本

SOSの猿  ☆☆

あるキング  ☆☆☆

モダンタイムス  ☆☆☆

陽気なギャングの日常と襲撃  ☆☆☆

 

 

  ブックオフオンライン

  ブックオフオンライン