伊坂幸太郎くんの『SOSの猿』を読みました。

 

SOSの猿/伊坂 幸太郎

¥1,575
Amazon.co.jp

 
最初はね、快調に読み進めてたんですよ。

この先どうなるんだろうと、わくわくしながら。

でも、途中、「私の話」が「猿の話」に追いついちゃう辺りから、なんだかつまらなくなってきてしまいました。

 

年度が切り替わるので、バタバタしていて、読み終えるまでに一週間もかかったせいかな?

 

孫悟空がどうのこうのというのが、なんだかどうでもよく思えてしまって、ダメでした。

 

そんなわけで、伊坂くんの作品としては、めずらしく低い評価になってしまいました。

 

 

評価 ☆☆

 

 

 ブックオフオンライン  ブックオフオンライン