あのシリーズ好きだったな | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

堺雅人さんの「サムライマック」の

 

CM見てて、健さんのどん兵衛の

 

CM思い出しました。

 

「何がどう似てて思い出したの

 

かしら?」とネットの世界を

 

掘ってみましたら、

 

オリコンさんのYouTubeに

 

シリーズ最初のCM動画と会見の

 

様子がありました。

 

こちら。約3分の動画)

 

んんん~?

 

そんなに似てはいない…ね。

 

なんか、健さんが侍姿で

 

丈の高い草の中を走り抜けてく

 

シーンが頭の中にあったんだが

 

なんか別のやつかな。

 

まぁいいや。

 

このシリーズのCM、全部

 

面白かったし、この期間中の

 

日清さんの「どん兵衛」サイトの

 

画像もすごく好きだったな~

 

…と、懐かしく、また、

 

ほのぼのした気持ちになれたので

 

良しとしましょう。

 

 

CMと言えばクイックワンの新しいの

 

出てるんですね。

 

野球のユニフォーム姿だと

 

「ルーキーズ」思い出す。

 

髪型全然違うけどね~(^^)☆