「ふたたび」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

財津一郎さんが亡くなったという

 

記事を読み、「ふたたび」という

 

映画を思い出しました。

 

もうかなり前だったよね?と

 

過去記事探したら2010年の暮れに

 

見てました。(こちら

 

この時、財津さんの孫を演じたのが

 

鈴木亮平さんで、この10月に

 

始まった日曜劇場では財津さんの

 

お孫さんと共演してるそう。

 

(これも訃報記事から得た情報)

 

なんか不思議な巡り合わせだなぁと

 

思ったのでした。