AS特性エッグトースト!!ASエッグが秘訣!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

AS特性エッグトースト!!ASエッグが秘訣!!

AS特性エッグをのせて、エッグソースにしてみましたd(^-^)

奥の蒸したじゃがいもにもAS特性エッグをのせ、割るとトロ~のエッグソースにしてあります!

食べる前にのせて、割るとトロ~っと濃厚エッグソースが広がります(≧▽≦)


【材料】
1.豚肉切り落とし
2.サニーレタス
3.塩コショウ
4.マーガリン
5.マスタード
6.マヨネーズ
7.食パン
8.じゃがいも
9.AS特性エッグ(前回のレシピ参照)

【調理法】
1.食パンを焼きますd(^-^)

2.サニーレタスを用意します!

3.豚肉切り落としに塩コショウをして焼きますd(^-^)

4.食パンにマーガリン、マスタードを塗り、サニーレタスをのせマヨネーズ、食塩をふりますd(^-^)

5.そこへ豚肉をのせますd(^-^)

6.カイワレや蒸したじゃがいも、プチトマトなどをそえて完成!!

食べる前にAS特性エッグを乗せてくださいd(^-^)

温かいところへ乗せると目玉焼きになりますので(゜_゜;)

かなり美味しいエッグトーストになりますよ(≧▽≦)

オススメですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



AkiraSauceでFacebook『AkiraSauce』をしておりますので、是非とも『いいね!』を宜しくお願いします!(*^^*)



AkiraSauce
http://www.akirasauce.com





AkiraSauceさんのお料理をもっと見る