AS特性コク旨ホワイトソース・グラタン!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

AS特性コク旨ホワイトソース・グラタン!!

簡単で、しかも本格的な濃厚コク旨ホワイトソースでマカロニグラタンですd(^-^)

かなりのコクと旨味にびっくり間違いなしですよ(^-^ゞ

ホワイトソースの味の秘訣は!!
AkiraSauce"STRAIGHT"ですd(^-^)

ホワイトソースも簡単に簡略化させて作りますが、味は本格的に仕上げる為にAkiraSauceを加えることでコクと旨味を出しました(*^^*)



【材料】
1.鶏むね肉
2.マカロニ
3.小麦粉
4.生クリーム
5.牛乳
6.塩
7.コンソメスープ
8.AkiraSauce"STRAIGHT"
9.チーズ
10.パン粉

【調理法】
1.マカロニ、鶏むね肉(適当な大きさにする)を塩ゆでしておきます!

2.小麦粉を先にといでおきますd(^-^)

3.鍋に牛乳、生クリームを入れて、といでおいた小麦粉を少しずつ加えて火にかけますd(^-^)

4.味付けは塩を適量とコンソメスープを加え、AkiraSauceを加えて味を整えますd(^-^)

5.AkiraSauceを加えることで一気に濃厚になりますのですぐにわかりますd(^-^)

もしトロミが足らなかったら、小麦粉を足して下さいd(^-^)

6.器に半分くらい、完成したホワイトソースをいれ、塩ゆでしたマカロニと鶏むね肉をいれ、ホワイトソースを上からかけますd(^-^)

7.その上にパン粉、チーズを乗せて、レンジでチンすれば完成ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




簡単で入れるだけで、かなり本格的な味と濃厚さ、コクと旨味のホワイトソースになります!!


マカロニグラタンですが、シチューのコク旨がありますので、あえて深いボウルを使いシチューのように頂きました(*^^*)

かなり絶品のおもてなし料理になりますので是非ともお試しあれd=(^o^)=b




AkiraSauceでFacebookもしておりますので、是非ともご覧下さい!!


AkiraSauce
http://www.akirasauce.com




AkiraSauceさんのお料理をもっと見る