AS特性エッグ!!中からトロ~リエッグソース!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

AS特性エッグ!!中からトロ~リエッグソース!!

中からトロ~っとエッグソースですd(^-^)

卵黄をAkiraSauce"STRAIGHT"につけてつくりました!

サラダやユッケなどに最適の濃厚なエッグソースです(#^.^#)


【材料】
1.卵黄
2.AkiraSauce"STRAIGHT"

【調理法】
1.卵黄だけとりだしAkiraSauceにつけて冷蔵庫に入れておきますd(^-^)

2.漬け込み時間は、お好みのトロミ加減で調整してくださいねd(^-^)

卵黄にもよりますが、7時間~9時間が目安です!
スプーンか何かで押すとトロミ加減がわかひますよd(^-^)


卵黄とAkiraSauceの風味が合わさって、いい感じの美味しい濃厚エッグソースに大変身です(≧▽≦)

ユッケなどの生肉や生ハムやサラダに合いますよd(^-^)



Facebook『AkiraSauce』をしておりますので、是非とも『いいね!』を宜しくお願いしますm(__)m


AkiraSauce
http://www.akirasauce.com




AkiraSauceさんのお料理をもっと見る