簡単スパイシーチキン&ASソース!! | 濃厚ステーキソースのAkiraSauce

濃厚ステーキソースのAkiraSauce

安いお肉でも美味しくなりますよ!!!
お得情報などいろいろアップします!

簡単スパイシーチキン&ASソース!!

ヘルシーな鶏むね肉をブラックペッパーでスパイシーに調理したものにガーリックテイストの濃厚ステーキソースのAkiraSauce"STRAIGHT"をかけるだけで本格派のお料理になりますd(^-^)


鶏むね肉は、ヘルシーで且つ本当にお安いので最高の食材ですね(≧▽≦)


【材料】
1.鶏むね肉
2.塩
3.ブラックペッパー
4.サラダ菜
5.トマト
6.AkiraSauce"STRAIGHT"

【調理法】
1.鶏むね肉を食べやすい大きさにします!

2.塩・ブラックペッパーを効き目にして、フライパンで皮の部分から焼きます!

3.焼く際に、ある程度焼き、後は余熱で中に火が通るようにするのがコツd(^-^)

4.焼いた鶏を重ねて別のお皿に置いておくと中に余熱で火が通ります!

5.仕上がった鶏むね肉、サラダ菜、トマトを盛り付けます!

6.AkiraSauceをフライパンで軽く火を通しますd(^-^)

7.AkiraSauceをかけて完成ですd(^-^)


ガーリックフレーバーの濃厚ステーキソースですので、ブラックペッパーのスパイシーチキンであっても美味しくできます(≧▽≦)

お試しあれ(^-^ゞ



AkiraSauce
http://www.akirasauce.com




AkiraSauceさんのお料理をもっと見る