満員御礼スピリチュアル | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

2023.1.21 大阪豊中 Yah Go!!

黒白、amber lumber 合同企画

スピリチュアルナイト



去年6月にやったのが好評で再演。

ありがたいことにソールドアウト。

うれしいー!



太陰暦なのかな、旧暦でいうところの大晦日。

大安吉日、一粒万倍日。

あぁ、スピリチュアル(笑)


そんでスピリチュアルすぎる物販コーナー(笑)


山本の絵となおちゃんの絵のテイストが違いすぎてウケる(笑)



まずは黒白から

黒白と書いてあやめ。


満員でありがとう



美しい✨✨


宵祭り、だったかな

ジノ君のMCも良かったなぁ。

明日からの皆様の日常が本祭りって。






後攻アンバーランバー


私たちのステージは前回同様山本さんの祝詞から。


白装束?

麻の作務衣なんだって。

俺たちどこに行きたいんだろうね


俺、、たち?、、、


ひふみ祝詞ってゆうのを唱えてたけど、空気がスッとしたよ。本当に。

祝詞ってパワーあるんだなー


私うっかりしていつもの衣装で行っちゃった。

次回は何か考えよー💦



ジノ君のMCを受けて、半分の月から歌いました。


Yah Go!!のステージは独特で、前からの照明だけ。

しかも強め。

なので客席が全然見えなくて歌に没頭できる、という私的スピリチュアル。


だがしかし、手元も見えない(笑)

手元が見えないとギター間違える曲もあるのね

それはご愛嬌ってことで!




セットリストにスピリチュアルトークとか書いてあって、何かと思ったら


私が大遅刻した日の話と、

ほら、ここにネコ大仏が、、、という話


アンコールは黒白と一緒にミュージックフェア的なイメージで(笑)


この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ。

そう今年は飛躍の卯年。

そういえば

兎は翼はないけど1羽2羽と数えるよねー


そしてメインの出し物は


山本のスピリチュアルなベース

美しいなおちゃんのスピリチュアルな舞

自称凡人の私とジノ君で歌う青い月夜



なおちゃんを後ろから見てたら、踊り子のあの子を思い出して泣きそうになってしまった







似てるわ。


そうそう、エッセイに書いた日のブログはこれ







今後のスケジュール

amber lumber

1/25(水)吉祥寺ブラック&ブルー

1/28(土)愛知小牧スクラッチ

1/29(日)東京代々木アルティカセブン

2/10(金)東京神田ショージマル

2/17(金)東京吉祥寺ブラック&ブルー(ワンマン)

3/1(水)埼玉越谷イージーゴーイングス

3/22(水)東京神田ショージマル(ワンマン)


森永番外編

2/2(木)神田ショージマル(アンバーボンバー)

2/4(土)神田ショージマル(アカネ&ヒゴッツ)



のちほどスケジュールの詳細のブログも更新しますが

ひとまず詳細はここで、すいませんえん