つかの間の現実逃避 | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

前回のブログで続く、と書いたけど続かなかった(笑)


熊取のライブのあと、夜走りで運転代わりつつ帰る予定にしてた私たち。

でも1人でとなると、それちょっと無理じゃないー??と思って、どこか休める中継地点を設けないと、、、

と地図を見てたら、通り道らしき場所に伊賀。


ライブに来てくれると言っていた黒白(あやめ)の2人は伊賀の人。お願いしたら快く泊めてくれた。も〜〜神っ!✨


いつもお世話になりまくってる上にライブも来てくれて、泊めてもらってありがたすぎる。


前々から黒白の家には行きたかったの。


この子がいるの知ってたし!



だいず先輩。

明らかに私より精神年齢というか霊格というかが高い。なので先輩。


これぞマウント(笑)


起きたらなおちゃんが龍穴神社というところに連れてってくれると。家帰らなきゃだし迷ったけど、帰ったら私介護係で大変だし、えーい!今日は羽を伸ばしてしまえ!


というわけで


行ったった!


うおーーーー!だった!


木がでかい

気もでかい






おかげで小人。


きの子


仲間(笑)


ここにも仲間?














そんで近くにこんなところもあった




とりあえずちっちゃく写れる幸せ(笑)


岩の中からの景色




そして天の岩戸からもう少し先に行くと龍穴


なおちゃん












いっぱい写真撮ってくれてありがとーなおちゃん



とりあえずずっと小人感(笑)

つかの間の現実逃避。

龍ってでっかいんだなぁ🐉


現実はなかなかのハードモード突入でクリアするための経験値が足りなくて悪戦苦闘中。


パワーもらって

ここから先も頑張れます!頑張ります!


この室生ってところ、なおちゃん曰くもっとすごいところがあるらしいんだけど、お腹もすいたしまた今度。山本さんいる時にでもチャレンジしようかな!


からの、

伊賀牛と私(笑)


なんと伊賀牛もご馳走になりました。

新鮮で生でも食えるのうれしい!



何度でも言うけど神すぎる黒白の2人。

ありがとうー!


黒白とは1/21にYah Go!!で共同企画やります。

スピリチュアルナイト(第二夜)



普段とは違う特別なライブです。

イベント前に貴重な1日ももらえました。
でもこれって山本さんがお休みだったからこそなんだよね、1人で頑張ったご褒美かなぁ(笑)

はんぶんのーつきー


そして天使





また会いたい!



さて土日はまたツアーだっ!


岐阜!


岐阜市内と中津川!です!

山本さんは来れるか?否か?







現在決定してる今後のライブ予定


今年は残り2本!



amber lumber 

2022年

12月17日(土)岐阜ワーキン

12月18日(日)中津川ブレス


2023年

1月7日(土)京都キーストーン(森永ソロになりました)

1月8日(日)大阪アムホール

1月9日(月・祝)東京神田 THE SHOJIMARU

1月21日(土)大阪豊中 Yah Go!!

1月22日(日)名古屋御器所なんや(ワンマン)

1月28日(土)愛知小牧スクラッチ

1月29日(日)東京代々木アルティカ7

2月10日(金)東京神田 THE SHOJIMARU

2月17日(金)東京吉祥寺ブラック&ブルー(ワンマン)

3月22日(水)東京神田 THE SHOJIMARU(ワンマン)


詳細はこちらのブログ見てね!








アカネ&ヒゴッツもあるよ

2月4日(土) 神田 THE SHOJIMARU