2016冬の収穫@スリランカ | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。

{06595D4B-3F97-4310-B49A-E5AAEADF29E9:01}

楽園の3ヶ月が終わった。
ウナワトゥナの青い海と空に別れを告げる。
{F41CBD3F-9C94-4B69-B0EB-37253C0DAE65:01}
super chef Gayan Prasanga

どんなに美しい楽園も、
どんなに寂しい荒野もとどまることは許されない。
{F4892263-791A-46DD-80A0-003129758A2B:01}

大漁豊作のみやげをもって、みんなのもとへ帰るよ。
1月4日からウナワトゥナに着いて、ガスコンロまで買いこんで生活した。
{62F0C470-369E-4711-8E46-01508D430C71:01}

日本にいるときは毎日がライブなんで、日光に自宅へ帰れるのは合計1ヶ月くらいだ。
1年で1番長く滞在してる場所はスリランカのこの部屋なのだ。
{6275AF0B-F312-41E3-BEFE-47A836D9DE02:01}

{F0187119-B8B4-48BC-B937-EAA394DAE595:01}

{97D9232E-59CB-40BF-8CA9-53228B7CDAE2:01}

大きなベランダから見下ろす海、毎日泳ぎ、海の幸をいただき、16時間くらい執筆に集中し、ライオンビールを飲んで、ぐっすり眠る。
{6F270B3E-A568-481A-8481-B42714393FFF:01}

ミリオンセラーの書き方を研究し、前回書いた「秘伝書」ⅠとⅡを整理し、5冊の本を書き上げた。
タイトルは未定だが、2016年スリランカで何が生まれたかを記しておく。
{52145C3E-8B55-4920-A5AA-7384625D4B5E:01}

1.「あなたが生まれた理由」(自分を大好きになる本)
2.「サレンダーという生き方」(ゆるやかに生きる本)
3.「ガンは幸福へのパスポート」(ガンを治す具体的アドバイス本)
4.「勇者の石」(試練をくぐる人々から勇気をもらう本)
5.「天活」(死が怖くなくなる本)
{7BA2F8C5-A0B1-441D-BD1D-9C59ADFB9FE5:01}

「今回は執筆なんだからやめて」と言っても、「あんた、本の女神ばっかえこひいきしてないで、歌の女神の仕事もしなさい」と歌がどんどん降ってくる。
もー体はAKIRAはひとりなんだから、神様同士でとりあわないでよ。
{855C5AE5-E8DB-4810-B927-BF6BC9A51226:01}

1.ハシャガニャ
2.Nobody can replace you
3.アイヌ ネノアン アイヌ
4.インラケチ
5.小さな英雄
6.スイウヌカラアンロ
7.犠牲者と勇者
8.サレンダー
9.Bloom
10.Pay it forward
{613E35FF-F810-4F39-8D46-7457FD57C01F:01}

オレを3ヶ月間放っておいてくれた皆様に感謝します。
たとえアーティストでも半年休んだらクレームくるけど、オレには1通もクレームがきたことがない。
オレの休みが新しい創作を生み、きみの利益になることをみんな知っているからだ。
ではでは、山盛りのおみやげを抱えて、きみに会いにいくからね~