28日は柏市にある柏PALOZZAへ行った。柏には高島屋百貨店もある。柏は何度か行ったことがあるが柏PALOZZAは初となった。位置がわからなかったため住所を頼りに探すもなかなか見つからなかった。そんな中、柏神社付近を歩いていると人が集まっているのを見てわかった。このように人が固まっているのを見れば直ぐに会場と実感できるようになった。

PALOZZAとは(夜通しの少々狂気じみた)パーティーという意味。

2017012812550000.jpg

今回はPASSPO☆。12月24日 以来。前売券は八千代市内のコンビニで買った。

2017012812220000.jpg

1月31日は玉井杏奈ちゃんのお誕生日。

2017012812400000.jpg

これは程近い所で買った大判焼き。後ろには「甘太郎」とも記している。まあ、地域や店によって複数の呼び方があるものですから。

これは地元のスーパーで買った焼きそば。PALOZZAの前で食していた。

今回は13時から歌が始まった。セットリストは都合により省略とします。

玉井杏奈ちゃんは北島三郎さんと会ったことあるらしく、思わず「サブちゃん」と会話の中で言ってしまっていた。

藤本有紀美ちゃんは祖母が美川憲一さんと旧知の仲だという。

なお、北島さんも美川さんもPASSPO☆のクルーがまだ誰も生まれていなかった頃から活動をしており、自分なら当時から知っていました。

このようになかなか聞けない貴重な裏話が聞けるのも会場ならではだろう。本当に行って良かった。

昼の部はバンド形式。夜の部は見ずに駅へ向かった。なお物販では節約のため何も買っていない。

夜のほうがよかったかな?夜だとバンド形式にならなかった。こちらだと前座だとぷちぱすぽ☆が登場していた。それも2016年8月6日以来ご無沙汰で。ご存じの通り前記した藤本有紀美ちゃんの妹がぷちぱすぽ☆の中にいる。

Cinema Trip 【Type-A】/日本クラウン
¥3,500
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank